2011年06月10日

2011年4月のアクセス解析

5月から6月にかけて、久しぶりの5連勤があったり、1年半ぶりに夜勤が始まったりと、ブログを更新している元気がなかった。
なによりも、先の見えない原発事故が気にかかり、休みが合えば、デモなどにも参加しているのだが、鬱々とした気分が、すっきりせずにいる。
そんな精神状態が反映しての、更新停止が続いていた。
この間も、本は読んでいるし、ラーメンも食べているし、イタリアの情報にも目を通すようにしているので、ネタはあるんだけどね。
そんなわけで、まずは、ずっと気になっていた4月のアクセス解析から
4月の訪問者数は、1978人で、ページヴューは11510。更新した記事の数は11だった。
ラーメン関係のネタは、書いていないので、記事の内容は、ほとんどが読んだ本の話。
アクセス数がまがりなりにも維持できているのは、過去記事のおかげかも
posted by tady at 20:15| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209016433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

