2011年06月10日

2011年5月のアクセス解析

5月の訪問者数は、2315人。ページヴューは14308だった。
更新した記事の数は15。その大半は、イタリア映画祭に関するものだ。
今年のイタリア映画祭は、震災というよりも原発事故の影響で、海外ゲストが一人も参加しなかった。
イタリアのL'Aquilaで、2009年に震災があり、308人が亡くなった時には、イタリアの有名な映画監督たちが、震災直後から現地に入り、ドキュメンタリーを撮っていたりした。もし、イタリアの映画人が来日していたら、その時の質問でもぶつけてみようかと思っていたのだが、それはかなわなかった。
イタリア映画祭で上映される作品のうち、日本で一般公開にまでこぎつける作品は数少ないので、見られるのはこの映画祭一度切りって作品も多く、忘れないうちに記録しておこうと、ブログの更新を頑張ったので、それを多少評価してもらっての2000人超えのアクセス数なら嬉しいのだけれど、、、
5月後半は、まったく更新できてない。
posted by tady at 20:30| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

